TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

リゼロ21話スバル死に戻りせずにあの正念場を潜りぬいたんやな!爺もタフガイすぎるし白鯨討伐隊の大勝利やぞ!


リゼロ21話の感想のような考察記事です。爺の壮絶な死亡フラグが20話にあったはずなのにまさかその死亡フラグさえもへし折ってしまうほど妻に対する愛情が勝っていただなんて…驚

本当に死に戻りによるリセットは二度としないという考えがスバルの行動力から見て取れますね。

その上強力な助っ人も大勢いるようだし!これはかなり心強いであること間違いないだろうねwwwww

此度の討伐においてこの身が今日まで生きながらえてきた意味を全うすること叶いましたのは貴殿あってのこと。



実質白鯨に果てしないほどの斬撃を繰り広げたのってあの爺だと思いますし、400年生きながらえた白鯨に食われてもなお分厚い皮膚を貫いてまで戻ってきたその行動力にぷらいすれす(ㆁωㆁ*)

さてさて…今度はあの怠惰野郎をブチのめす回が訪れようとしているわけですけども…。見えざる手が見えて無ければ意味ないんじゃないの…?ひょっとしたら白鯨より厄介な相手になるかもしれないと危惧しちゃいます…。

あの助っ人の中にそういう系統に特化したプロが果たしているのかどうか…。嫉妬の魔女の愛だとかどうとか、あのペテロギウスは云うてましたけど、実際のところ嫉妬の魔女に関連がないと見えないとちゃうん?



白鯨のリスポーン数は?アンケート結果

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる