TeLog Anime+Game

旬な深夜アニメ感想、ゲーム攻略日記、ユーチューバーについて思うことを
綴った趣味ブログ

TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2016年10月20日木曜日

【ToS】金策をするためにスカウト育ててる人向けに

装備を揃えるのに欠かせないのがお金。金策に最も特化してるであろう職業「スカウト」今回はこのスカウトで育成していくために必要な目安グラフを作成した人がいるのでご紹介しょうと思います。

どれくらいでペイ(利益)がもたらせるのかを示したグラフのようです。

ソードマンオンリーのワイ、金策なんて概念捨ててます(白目)
145IDおいしいよね、そうだねせやね



ソードマンでもさ、遠距離攻撃できるようなスキル下さいよ。
このゲームソードマンだけキャラクター動かさないと敵にダメージ与えられないとか、どう思います??

魔剣という概念が世の中のゲームには存在してるんですよネクソンさん…。いつかToSでINT極ぶりで魔剣振りかざして遠距離攻撃できる日来ないかなぁ…。

大人しく金策キャラ育てるしかないのかな…。

2 件のコメント:

  1. IMCはそういう役割破壊的なクラスはあまり出したくないってどっかのインタビューで言ってたような
    あとクレ系も移動せずに攻撃できるとは言い難いような・・・まあ密着しないといけないのは大きなリスクだとは思うけど

    返信削除
  2. ずーっと密着ですよ。硬いわけでもないのに。魔剣で遠距離攻撃とかじゃなくてもいいんです。ただ密着意外の攻撃手段が欲しい。ジャベリンとかゲイボルグとかジャイアントスイングとかそういうのじゃないんですよ…。

    ジャベリンはギリギリ許せる範囲ですけどね。ジェラスピアがナーフされますけど1HITが3HITになるのはめちゃくちゃ恩恵出てくると思うので…。ただそれだけですよ。ほんとに…。

    返信削除



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます。 アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



関連記事

ARCHIVE

PV