TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

【ToS】たまに死体の手募集見るけど何してるの?なんていうか...その...下品なんですが... みんなの反応まとめ



1: 啓示者ちゃん
(´・ω・`)たまに死体の手募集見るけど何してるの?

2: 啓示者ちゃん
サイコパスがアート作品に使ってる

3: 啓示者ちゃん
>>2
なんていうか...その...下品なんですが......フフ.........


4: 啓示者ちゃん
>>2 
((((´・ω・`))))なにそれこわい

5: 啓示者ちゃん
死体の手をいっぱい集めるとね…髪の毛が白くなるんだよ



死体の手集めて勃起してんのか…やべえな…(違)

>>【ジョジョ4部最終話】海外「モナリザの手で勃起wwwwwファーwwww」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485360496/

2 件のコメント:

  1. マジレスしたら製造入門のレシピ素材やろ。
    タイトルで吉良かと思ったけどアニメそのネタやってたのかwwww

    返信削除



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる