TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

【FEH攻略】覚醒させるために必要な「英雄の翼」効率的な集め方

FEH ファイアーエムブレムヒーローズ 英雄の翼 効率 集め方


星のレアリティを上げる手段となる「覚醒」をするために必要な「英雄の翼」の効率的な集め方について軽く説明してみようかと思います。

まずはじめにこの「英雄の翼」とは今現在2017年2月において最も集めにくいとされているアイテムです。

理由は個人によって別れるかもしれませんが最もな理由とされているのが、星4から星5にレアリティを覚醒させるために必要な「英雄の翼」が20,000個必要となっています。


フレンドにあいさつしにいく

誰でも出来る方法ですね。
ただし一回のあいさつで英雄の翼は5個しか貰えません。

キャラクターを送還する

課金することで大量にガチャを回しますね。そうすると自ずと外れキャラが溜まってくる訳です。
そこで初めて活躍することになるのが「送還」というシステムです。
現状において最も効率よく英雄の翼を集める手段として最適な手段ではないかと思いますが、お金がかかります。

星3送還→150個
星4送還→300個
星5送還→1,000個

闘技場報酬

週1の報酬で英雄の翼が1,000個貰えるミッションがあります。



>>ファイアーエムブレムヒーローズに関する記事

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる