TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2017年3月3日金曜日


旬な深夜アニメ感想
ゲーム攻略日記
ユーチューバーについて思うことを 綴った趣味ブログ

【FEH攻略】投票大戦が今熱い!俺自信がシャロンになることだ・・・人類総シャロン化計画!

FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
FEH FEheroes FEヒーローズ ファイアーエムブレムヒーローズ 投票大戦
詳細はゲーム概要から


1: 名無しさん@ファたそLOVE
こういう人気投票的なイベントは2chでまとまった試しがないので派閥統一はNG  
(ただしくそどうでもいい人気投票などは力を合わせる)

2: 名無しさん@ファたそLOVE
>>1
田代、コイルと五条さんを忘れるな

3: 名無しさん@ファたそLOVE
>>2
くそどうでもいい人気投票がそれな
そういうときだけ頭おかしい団結力あるからな

4: 名無しさん@ファたそLOVE
不人気陣営でまず陣営内ランキング報酬をいただいて2戦目から勝馬に乗るという戦略はありだろう

5: 名無しさん@ファたそLOVE
このイベントの勝利報酬ってもう出てる?
お前ら報酬内容見てこんな盛り上がってんの?

6: 名無しさん@ファたそLOVE
キャラボーナスって闘技場と同じで2倍なのかな

7: 名無しさん@ファたそLOVE
これ純粋に操作側で強いキャラが大正義じゃね

8: 名無しさん@ファたそLOVE
>>6
今回はいるだけアップするみたい

9: 名無しさん@ファたそLOVE
>>5
正直色々分からんことが多いから盛り上がってる感はハンパない

10: 名無しさん@ファたそLOVE
アルガスタ陣営につく予定のエクラおらんの?

11: 名無しさん@ファたそLOVE
まあ陣営内ランキングと陣営勝率報酬見てからだな
勝率そこそこならシャロンでゴミか陣営ランキングよかったら不人気いけばいいし

12: 名無しさん@ファたそLOVE
>>9
まるで鯉の池に餌を投げた状態まんまだな
あんだけブーブー文句たれててもとりあえず餌くれればこれなのなw

13: 名無しさん@ファたそLOVE
上位報酬は防衛と同じ固定人数制なら人が少ないとこが有利
それでいて勝利報酬も狙うならエフラム一択
お前らはシャロンルキナで頑張ってくれ

14: 名無しさん@ファたそLOVE
投票対戦なんてこんなの左端のリーダー俺もフレもあなたのシャロンで放置
俺のシャロンは☆4、フレのシャロンは☆2w、陣営の誰かもシャロン☆2www
シャロン陣営はイライラ阿鼻叫喚しながら物量で優勝するだけ
景品は陣営内ランキング狙った方がいいでしょ

15: 名無しさん@ファたそLOVE
経験増えるぞ!➡うおおおおおお
フレイベあるぞ➡うおおおおおお
スキル継承あるぞ➡うおおおおおお
総選挙ガチャあるかも➡うおおおおおお
投票イベあるぞ➡うおおおおおお

(´・ω・`)

16: 名無しさん@ファたそLOVE
個別報酬はなんやろな
豪華な方がいいけど豪華だとギスるやろなー
イベント後にアプデやからスキルの書とか欲しいなー

17: 名無しさん@ファたそLOVE
シャロン陣営はギャンブルだよな
安定するのは星5限のキャラか

18: 名無しさん@ファたそLOVE
自キャラで選んだキャラはPTに来ないとかの調整はあるかもな
さすがにエリーゼ3でご奉仕し合ってたら草生えるよ

19: 名無しさん@ファたそLOVE
ニノタクミアクアカゲロウ
お前らどれが来れば嬉しいんや味方

20: 名無しさん@ファたそLOVE
>>19
なんか勃起した

21: 名無しさん@ファたそLOVE
なんだ?次のイベントはエフラム愛でていいのか?

22: 名無しさん@ファたそLOVE
>>19
カゲロウ

23: 名無しさん@ファたそLOVE
すまん、シャロンとかいうヤリマン枕営業ビッチガバマン支持してる奴おる?

24: 名無しさん@ファたそLOVE
>>22
自分で使うとそんなでもねーんだよなぁ
まぁカゲロウ置いとくか攻↑

25: 名無しさん@ファたそLOVE
よくわかってねーんだけど、
優勝したらそのキャラが貰えるんだよな?
な?
シャロンいらん

26: 名無しさん@ファたそLOVE
皆のシャロンですから!

27: 名無しさん@ファたそLOVE
>>25
オーブでーす

28: 名無しさん@ファたそLOVE
あなたのシャロンです

あなたがシャロンです

あなたをシャロンです

29: 名無しさん@ファたそLOVE
人類総シャロン化計画

30: 名無しさん@ファたそLOVE
俺自信がシャロンになることだ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488532546/
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アドブロ推奨してます♪ アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。

関連記事
五十音順アニメ感想リスト

うずらインフォ 引用リンク

ARCHIVE

日本のネットスラングは正しく翻訳されません。:(


黒い砂漠:©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.