TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「ゼロの書」7話感想:どんな獣堕ちでも惹き付けてしまう。そう、あの娘ならね。

アニメ「ゼロの書」7話感想:あの娘は獣堕ちを横から惹き付ける遺伝子を二箇所に蓄えた

獣堕ちに殺された母親の遺伝子を受け継いだ娘さんのおっぱいいっぱい…。一体、獣堕ちは何を食べてしまったというの…。

アニメ「ゼロの書」7話感想:どんな獣堕ちでも惹き付けてしまう。そう、あの娘ならね。
















うっ…なんてことだ…。妾も獣堕ちしてしまいそうだ…!!

・・・ ・・・ 。 (賢者タイム)

酒場の娘と父親の会話が重すぎてびっくりしたね。今回だけの登場(?)なんだろうけど話の展開というか、皆バラバラになってるにも関わらず、意外とサッパリしすぎてそこもビックリというか。重みを感じる会話が変なとこに出てきてもうなになんだか…。

話がブレてようともおっぱおだけ見ていれば損はしない法則に則るしかない(確信)




新品価格
¥3,780から
(2017/4/18 01:12時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる