TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

シノアリス:2ch民の平均総合値はいくつ?5~6万に壁がある模様、「私の戦闘力は8万です」


2ch民に戦闘力8万超え現る!




ナナシ@最悪ノプレイヤー

セルランが覇権ならそれすなわち覇権だろが

ナナシ@最悪ノプレイヤー

なんだこのスレタイはぁ?社員のスレかぁ?

ナナシ@最悪ノプレイヤー

メンテ班がようやくうんkできる10分間(´・ω・`)

ナナシ@最悪ノプレイヤー

もうゲームの話じゃなくてスレタイ一発大喜利みたいになってるな 次はちゃんとポケラボていれるんだ

ナナシ@最悪ノプレイヤー

スレタイ糞に戻せよ、シンプルにいいスレタイだっただろうが

ナナシ@最悪ノプレイヤー

みんな今戦力7万くらいが平均って感じなん?

ナナシ@最悪ノプレイヤー

7万て相当のエリートだぞ

ナナシ@最悪ノプレイヤー

このスレの平均5万じゃろ?ワイゲリラと寝る前と休みの日週2日チョロチョロやって後衛5万前衛3万5千なんじゃがその辺じゃ無いの?なお無課金

ナナシ@最悪ノプレイヤー

5~6万に壁

ナナシ@最悪ノプレイヤー

装備してる武器をほぼ全部進化させてレベル上げないといけなくなるラインが5万~6万前後よ 多分みんなこの辺じゃね

ナナシ@最悪ノプレイヤー

はじめにすぐ理解して後衛か前衛のどっちかに極振りしてりゃ最低でも6万は超えるやろ
よくわからず遠近両方あげてたり、満遍なくレベルあげてなかったり、そういうのに気付くのが遅いと低い





ナナシ@最悪ノプレイヤー

俺社会人無課金 できるだけゲリライベントこなすように頑張っていま47000 50000遠いわ SSRでても結局一つのジョブで装備できないとなぁ

ナナシ@最悪ノプレイヤー

まず3万もいかねぇよ💢

ナナシ@最悪ノプレイヤー

俺みたいなファッションガイジだと 5~5.5万(引きで変動)くらいが無課金の壁な気がする これ以上はL進化やSS進化必要でガチガイジレベル

ナナシ@最悪ノプレイヤー

強さ頭打ちになった辛い… スノーガチャはよしてくれ 9万はL武器とssナイトメア必須やなぁ


ナナシ@最悪ノプレイヤー

おいくら万円?

ナナシ@最悪ノプレイヤー

養分やないか

もっと課金してポケラボを買い支えろや
おまえらが不甲斐ないからセルラン落ちてきたやん

目指せ、SSナイトメアコンプ

ナナシ@最悪ノプレイヤー

雑すぎて草ァ!

ナナシ@最悪ノプレイヤー

雑コラやめい

ナナシ@最悪ノプレイヤー

この惨状で何でセルラン高いんだろうか…








SINoALICE ーシノアリスー
SINoALICE ーシノアリスー
開発元:Pokelabo, Inc.
無料
posted with アプリーチ
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる