TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「ゲーマーズ!」3話感想:勘違いが修羅場に発展!あぐり大ピンチ!【覇権アニメ】

アニメ「ゲーマーズ!」3話感想:多方面に勘違いの渦を作り出すアンジャッシュ恋愛アニメwww【覇権アニメ】 たすく NTR 浮気 ゲーマーズ アニメ バイセクシャル 三角関係 泥沼 浮気 ホモ疑惑

🔷主人公
たすくとあぐりの仲を保とうと必死にフォローを入れにあぐりを探しに行くが、ヒロインとばったり出会う
🔷ヒロイン
居場所を教える代わりに、主人公とギャルの関係性を問いただすと「痴情のもつれ」と言われ、勘違いする⬅未解決
🔷たすく
男友達から突然現れた美女について探ってくれと言われたが、まさか主人公とよく喧嘩をしていた短髪乾燥ワカメだったので、あまりの驚きに褒めまくる⬅不確定要素
🔷あぐり
たすくが見知らぬ女の子を褒めちぎっていた現場を見てしまい落ち込むが、たすくを狙ってるキモいやつからフォローされてなんとか持ちこたえるも、窓先から見えた短髪乾燥ワカメ美女の肩に手を回しているたすくを目の当たりにしてしまう…。⬅衝撃のラスト



Twitter民の反応

















皆さんはアンジャシュという伝説の芸人をご存知だろうか…。※まだ死んでいません。

アンジャッシュとは、「勘違いの嵐を生み出し笑いに変える天才とも言える芸人」のことを指しています。

そして、このアニメ「ゲーマーズ!」はアンジャッシュ要素をフルに活用し、オリジナルには負けないほどのクオリティーというポテンシャルを持ち合わせている事にお気づきでしょうか。

これ以上難しい表現をしたところで上手く伝える気がしないので5文字で表しますと、このアニメは非常に「面白い」です。

中二病臭くて最近では中々使わなくなった「覇権」という名前を記事タイトルに入れちゃうほど、このアニメは面白いのでまだ見ていない人は絶対に見て下さい。

そしてアンジャッシュという芸人さんを知らない方は”あの”伝説のコントを最後に貼らせていただきます。

アンジャッシュ 職員室

アンジャッシュ医者と教師








新品価格
¥3,888から
(2017/7/14 02:35時点)

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫)


ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)



0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる