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2017年7月24日月曜日


旬な深夜アニメ感想
ゲーム攻略日記
想うことを 綴ったブログ

スプラトゥーン2 サーモンランでのバレルスピナーの立ち回り方


1.なまえをいれてください

シャケランでバレルスピナー?持つと戦犯になってしまう
バクダン処理しようとすると、雑魚に囲まれてやられちゃうし、足元は塗りにくいし
そもそもこの武器ってどーやって立ち回ればいいの?


2.なまえをいれてください

バレルスピナーが使いづらすぎるんですごこつとかありますか?


3.なまえをいれてください

>>2
チャージ後のダメージ効率がいいので一列に並んだ雑魚を倒すのが楽
小回りは利きにくいので中衛から後衛で周りを見て敵に裏を取られない立ち回りが必要


4.なまえをいれてください

>>2
スピナーは長い射程と近距離ブキ並みの連射力が売り。
フルチャージしなくても結構撃てるから、近づかれそうになったらちょいチャージで処理。
とは言ってもワラワラ寄られるとどうしようもないので、基本味方の後をキープ。高台ならなお良し。
ボム処理はスピナーの仕事ではあるけど、単身近寄ってもしょうがないので味方がサポートしてくれないなら無理に近寄らない。





5.なまえをいれてください

サーモンラン今回のはわりと厳しいね。
ローラーとホクサイで雑魚処理して、マニューバ遊撃、スピナー孤立させないってのがうまくいけばすんなり勝てるんだけど。
ホクサイ、対人戦で使うより遙かに非力に感じるし、燃費良くないのがきつい。
スピナーは射程と連射力あって大物処理も雑魚処理も救命活動もできる万能型だけど、ワラワラ寄られるとどうしようもないので、ホクサイはスピナー護衛に専念するくらいのつもりの方が勝てた。ローラーはコロコロ中心で。


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