TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「メイドインアビス」11話感想:レグの過去にライザの記憶!?6層上昇負荷の呪いによる成れの果てが凄まじすぎる・・・

アニメ「メイドインアビス」11話感想:レグの過去にライザの記憶!?6層上昇負荷の呪いによる成れの果てが凄まじすぎる・・・

ナナチん家の河原で洗濯をしようと向かったら途端にレグのフラッシュバック。レグの記憶にあったのはライザとの会話だった…。そして6層上昇負荷による呪いでああなってしまったミーティー。なぜかリコに熱い視線を向けるが…。






















思わせぶりな展開を見せてくれるじゃなイカ!
そんなはずは…ない!と、思いたいところだけどまだ11話じゃ解らないことだらけ(´・ω・`)

6層上昇負荷による呪いであのような成れの果てになってしまった…って言ってたけど、そもそも6層にまで辿り着ける猛者って限られてるよね。もしかしたら名のしれた冒険家だったのかな…。

ナナチん家の裏の河原でフラッシュバックを起こしたレグの記憶が確かなら、レグはライザと面識があった、本人もあの声は自分で間違いないみたいだし。

気になるのはナナチが家に向かう時にレグに発した「見えないんだね」的なセリフ。レグ本人もその意味を問いただしたいみたいだし、ナナチの過去回想も大変気になるところ!



中古価格
¥4,428から
(2017/7/8 00:44時点)


0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる