TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

RealmRoyale評価感想や基本操作 PUBG・フォートナイトと似てるゲームがやりたい人にオススメ!

RealmRoyale評価感想や基本操作 PUBG・フォートナイトと似てるゲームがやりたい人にオススメ!
PUBGやフォートナイトにそっくりだけど全く違って面白いゲーム「RealmRoyale(レルムロワイヤル)」の評価感想や基本的な操作についてまで詳しくまとめてみましたので参考までに!

RealmRoyaleの基本操作

パラシュート

スペースで降下してWASDキーで方向転換
そのまま地面に着地するため瞬時に細かい操作が効かないのが難点。敵を確認しても緊急的に降りる場所を変えることができない。

装備品

・箱をEキーで開ける
・ドロップした装着可能な装備をEキーで装着する


武器の他に「アイテム」「回復」などが存在します。

アイテムには様々な効果が付与されており、回復できるトーテム・アイスブロックのようなダメージ無効化…。

クラスアビリティごとに発動できるアイテムは多種多様で、様々な効果を生み出すアイテムを装着し、3or4キーを押すことで発動します。消費されないので無限に使用可能です。

クールタイムが解除されえば再び使用することが出来ます。





1.コメント

今日このゲームを遊んでみたんですが操作がpubgとごっちゃになって難しかった

2.コメント

正しく新しい感じのゲームですね(適当)

3.コメント

Fortniteが訴訟しそうなゲームやな笑

4.コメント

海外はこういう世界観のゲーム多いから全然OK

5.コメント

いやそもそもpaladinsってゲームがこのグラフィックで、そのpaladinsをバトロワ化したpabgってゲームを開発中止して作り変えたのがrealmRoyaleだから、テクスチャの感じとか世界観は独自です、paladinsはfortniteよりもっともっと古いゲームだよ

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる