TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

アニメ「ゴブスレ」10話感想:恋愛ほんわか日常回かと思いきや最後に死亡フラグがやってきた…

アニメ「ゴブスレ」10話感想:恋愛ほんわか日常回かと思いきや最後に死亡フラグがやってきた…


アニメ10話にして次回へ持ち越す程の死亡フラグがゴブリンスレイヤーさんに…
切り取り線(ハサミ)










































お分かりいただけただろうか…。
勇者のセリフであたかも死亡フラグが勇者サイドに建設されている…。

そう誤認してしまっているということに…。

ゴブスレにしては珍しい恋敵の三すくみの面識なんてむちゃくちゃ恋愛ラブコメのオーラ漂わせたり

将来のことゴブリンスレイヤーさんが動けなくなる日…なんて弱腰な考えを仄めかすようなセリフ…。

そして合間にちょこちょこ入るゴブリンの痕跡チェックのカットインが密かに壮絶な死亡フラグを運んでくる燃料であったことを…。

原作を知らないアニメ勢からしてみたらかなり大きな死亡フラグ、死線が待っているんじゃないかとそう勘ぐってしまうわけですよ!w

知ってる人なら次回から何が起きてしまうのか、もう承知の上だろうから最後の死亡フラグの霊圧に気づけなかったかもしれない…。

最後の一瞬、瞬きするほどの刹那に次元を超えるような死亡フラグを感じました_(´ཀ`」 ∠)_

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる