TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事
旬な家ゲーやスマホゲームの攻略系情報ブログ
ネットで話題のゴシップ&時事ネタから
知識欲を満たす記事など更新中( ◜◒◝ )

TELOG. Powered by Blogger.

🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

【ミトラスフィア】ペルーダ攻略 セリフ行動パターン、動き方、立ち回り方について

【ミトラスフィア】ペルーダ攻略 セリフ行動パターン、動き方、立ち回り方について


公式:ペルーダ攻略情報

ペルーダは強い生命力を持ち、炎を自在に操る火属性の魔物です。 前列のプレイヤーに逆鱗効果を付与する「生命の息吹」は、同時にペルーダ自身の攻撃力も上昇させます。

「生命の息吹」で攻撃力が上昇した直後10連続ダメージの強力な攻撃スキル「紅蓮の息吹・烈」を使用してくるので、連続攻撃が来る前に後列へ移動しましょう。

また、バトルの最初に「金剛不壊」を使用して自身にガッツを大量に付与し、バトルの終盤では自身にダメージを与えガッツを消費した上でプレイヤー側に大ダメージを与える攻撃と、自身にHPが大回復するスキル「劫火(ごうか)の棘矢・滅」を使用する場合があります。

ペルーダのHPが1になったタイミングで複数回の攻撃スキルを持つ武器を使用し、効率よくガッツを消費していきましょう!


有志による攻略情報









■大地が熱を帯びる
→味方プレイヤーに逆鱗付与
→ペルーダに魔法与ダメージ30%上昇

■ゴゴゴゴゴッ…!!
→前列に多段魔法攻撃
→魔法被ダメージ30%上昇

■ガァ… の類
→全体攻撃(物理魔法?)
→HP大回復

弓術士と剣術士は”必ず双剣を装備”しておかないと太刀打ちできないようになっています。

セリフの行動パターンは複雑ではないようですので、一瞬でどれだけ叩き込めるかが鍵です。

魔さんに体力を削ってもらって剣術士と弓術士の双剣で一気に畳み掛ける立ち回りが理想的になります。

前列移動しながら畳み掛ける必要があるので言うまでもなく危険が伴います。エトワールのように回復してくれる双剣がおすすめです。

終盤で双剣の集中砲火が飛びまくるため盾のヘイトがかなり減ります。最初はなるべく攻撃せずに盾役にヘイトを稼がせるような動き方をしてあげるとHP1からの畳み掛けで火力が事故死しなくなります。

ミトラスフィア -MITRASPHERE-
ミトラスフィア
App Store
Google Play



この記事を書いた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます♪ アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる