TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事
旬な家ゲーやスマホゲームの攻略系情報ブログ
ネットで話題のゴシップ&時事ネタから
知識欲を満たす記事など更新中( ◜◒◝ )

TELOG. Powered by Blogger.

🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2019年1月15日火曜日

【過去編】都市伝説系ユーチューバー「ウマヅラビデオ」って何者?歪メンディーについて

【過去編】都市伝説系ユーチューバー「ウマヅラビデオ」って何者?歪メンディーについて
ふざけた見た目の割に、不意に見せるその博識さと、頭のキレの良さでボケ倒す「歪メンディー」の生立ちに迫る!

メインチャンネルの彼とは一風変わった、「素」が際立つサブチャンネル【ウマヅラのワキ毛チャンネル 】で「歪メンディー」の過去を本人が語っていたのでまとめてみました!
切り取り線(ハサミ)


歪メンディーの生立ち

・中高一貫で12年間野球部

(レギュラー・4番)※今は嫌い

・スポーツ少年から脱却後の大学では普通に遅刻、5時間目登校~

学校帰りの河原で青春振っていた経験有り

※イメージ映像

一貫校からどうしてYouTuberへ?

高校生の一大イベント「文化祭」「体育祭」が終わったその先の未来に、何があるんだ?と、ふと考えていた時期があった。

その頃から若干流行り始めていた「YouTube」というものを知っていたという事から、「YouTubeを見る側」から「YouTubeに出る側」へ廻りたいと強く願った歪メン。大学受験と平行してYouTubeに進出していった。

友人「ゆうご」の誘いと、その友人から貰った名前「歪メンディー」が今も引き継がれているようだ。

そして5年後
「ウマヅラビデオ」の仲間に出会い今の知名度を獲得した。

【3人の過去】否メンディー編





この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます♪ アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる