TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2019年5月27日月曜日


旬な深夜アニメ感想
ゲーム攻略日記
ユーチューバーについて思うことを 綴った趣味ブログ

アニメ進撃の巨人3期54話感想 最後のアルミンの知謀、ヒストリアが一瞬だけ…

アニメ進撃の巨人3期54話感想 これが最後のアルミンの知謀… 一瞬だけヒストリアが… 描写 ワンシーン ワンカット
【微ネタバレ注意】超大型巨人のベルトルトを倒す作戦を練るまで時間がかかってしまったアルミン…。もしかしてこの時から既に道の影響って受けてたの?









アルミン、最後の智謀

どれだけ喧嘩に負けてもその場から逃げようとしなかったアルミンが最後に絞り出した知略で見事超大型巨人を倒すことが出来たけど…。

既にハンジさんから導き出されていた答えに辿り着くまで、時間がかかっていたようにも見えなくはないが…。

それでも調査兵団の中でも一際輝いてた(* ॑꒳ ॑* )

わい的には原作のようにバタバタと倒れていった新兵の死体を眺めたリヴァイ兵長のなんとも言い難い心情の方が刺さってきたから、今回のアルミンはちょっと見直したかもw

原作じゃリヴァイ兵長のほうが目立ってた雰囲気あったからなおさらね!

一瞬だけヒストリアが…

後ろにあった小屋と帽子を被った男性は、原作に出てた”例の人”で間違いないのかな…。

そうか。もうこの頃からヒストリアは相手を絞って授かる覚悟をして望んでいたりしたのか…。

描写が一瞬だったから記憶が曖昧だけど、原作で見た周りの風景と合致するような場所…表情が暗いヒストリア…。

時期的にはこの頃からもう…。

相性が悪かったのかな(えちえち)

「進撃の巨人」原作107話考察 ヒストリアは誰の子供を孕んだのか



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アドブロ推奨してます♪ アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。

関連記事
五十音順アニメ感想リスト

うずらインフォ 引用リンク

ARCHIVE

日本のネットスラングは正しく翻訳されません。:(


黒い砂漠:©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.