TeLog Anime+Game

旬な深夜アニメ感想、ゲーム攻略日記、ユーチューバーについて思うことを
綴った趣味ブログ

TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2019年6月22日土曜日

【復活】繰り返しの多いコンテンツで収益剥奪…なんとTwitterのYouTube公式チームに直談判で復活!?【のばまんゲームス】

【復活】繰り返しコンテンツで広告剥奪された「のばまん」…なんとTwitterのYouTube公式チームに直談判で復活!?


日本のネット文化を知らないYouTubeJPチームではなく、YouTube公式チームTwitter(@teamYouTube)から直談判すると、どうやら復活するらしい…という噂を聞きつけたので詳しく見ていくぞ!



日本のネット文化を知らないYouTubeJPに問い合わせても無駄!

理解がまったくないどころかUUUMとの癒着すら感じざるを得ない(マホト関連の動画が一切急上昇に上がらない等)YouTubeJPチームにいくら問い合わせても時間の無駄です!

ゆっくり実況や棒読みちゃんを駆使しながら有益なコンテンツ動画を量産する”いいセンスの持ち主”をこのまま飢えさせてはならない!と思い立ち、この「復活するという噂」を拡散させたくこの記事を書いています。

広告剥奪アカウントを復活させた「のばまんゲームス」

この申立をいち早く行動したのがこの「のばまんゲームス」さんです。

彼はどうやらYouTubeJPチームではなくYouTube公式チームのTwitterに直接リプして直談判するというダイレクトアタックを試みた結果…

【@nobamangames】私のチャンネルは超ユニークな値を提供する非常に独自の解説でビデオゲームをプレイするについてですが、50k の (っぽい) 潜水艦と私のチャンネルは広告収益無効を得ました。 私のためにこれに対処できますか?
@TeamYouTube】手を差し伸べるのおかげで.あなたのチャンネルの収益化ページのスクリーンショットを共有することで、これを確認することができるhttps://yt.be/help/3Eg4 でしょう。我々は投稿してください。

@TeamYouTube】スクリーンショットをありがとう。あなたは以前に YouTube パートナープログラムの一部を広告収益無効していたのですか、それとも初めて適用して拒否されたのですか?お 知らせ。
【@nobamangames】今年の1月以来、私はパートナープログラムに参加しました。
@TeamYouTube】確認してくれてありがとう。詳細を共有することはできませんが、繰り返しコンテンツとビデオでそれを回避する方法の詳細については、YP ポリシーをご覧くださいhttps://yt.be/help/AsbB 。これが役立つことを願って。
【@nobamangames】私のビデオのイントロ + エンディングは、繰り返しであると考えられますか? 私のイントロには、ロイヤリティフリーのジングルと数秒の長さがあり、エンディングはロイヤリティフリーのウェブサイトと約15秒の長さの音楽を持っています。
@TeamYouTube】情報をお寄せいただきありがとうございます。私たちは、2番目の外観のために私たちのレビューチームに一緒にこれを渡しており、我々はより多くを知ったら、私たちはあなたを更新します。あなたの忍耐に感謝します。 


数日後 字幕 テキスト




なんと!
広告が剥奪された状態でアップロードした動画に「広告」が!!※シークバーの黄色部分に注目



一番最後に広告が表示されてるじゃありませんか!

ゲーム実況チャンネルやゆっくり実況や棒読みちゃんをやっている方で、広告が剥奪された方は次の方法を試してください!

広告が剥奪されたアカウントを復活させる方法

実写動画を1個作る

実写動画の内容は記事の最後にある「のばまんゲームス」さんの動画を参考に! 【のばまんゲームスの動画

・鬼のようなリプライを送る※最重要

のばまんゲームスさんはTwitterでもあるように収益化されてから間もない事が解ると思います。

新人YouTuberを潰すような事は体裁が悪いと判断したかもしれないので、長期間に渡って広告収益化していたチャンネルでは有効的かどうか解りません…。

彼の動画説明でも
「イントロとアウトロの繰り返しがAIに「繰り返しコンテンツ」と判断されたかもしれない」

と、おっしゃってますので体裁が悪いと判断したのではなく単なるAIがアホだったと十分に考えられます。

イントロとアウトロを使ってる方は直談判する際に”イントロとアウトロが原因ですか?”と、問うことも忘れないようにしましょう!

@TeamYouTubeさんの最後のリプライを見ると解るように「忍耐に感謝」とあるので、どれだけ自身のチャンネル広告収益無効化に対して熱く抗議できるかが鍵になるかもしれません。





広告収益剥奪アカウントは復活できる!

ゲーム実況者や、ゆっくり実況動画、棒読みちゃん・・・
特にゆっくり実況や棒読みちゃんは日本独特のネット文化です。

海外のネット文化ではないために理解され難いものがあります。

まずは「実写動画を一本作る」ことから始めてみてください。

あなたのご武運を祈ります!!



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます。 アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



関連記事

ARCHIVE

PV