TeLog Anime+Game

旬な深夜アニメ感想、ゲーム攻略日記、ユーチューバーについて思うことを
綴った趣味ブログ

TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2019年7月1日月曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人4期でファイナルシーズンってことは空白の4年間はどうなる?



【ネタバレ注意】アニオリ完結するのか、原作も終わらせる予定で完結になるのか、まだ予想段階でしかありませんがアニメ進撃の巨人4期ファイナルシーズンの告知映像でミカサのセリフ「エレン帰ってきて」からすると…3期から4年後の世界をアニメでやっていく感じになるようです



原作でも描かれてない空白の4年間

アニメも原作同様にいきなり4年後の世界を描くようですね

しかもファイナルシーズンってことは空白の4年間はアニメでやらない感じになる?

言うほど空白の4年間は重要視されてないのかな。





空白の4年間で変わってしまったエレン



1期2期3期のエレンの性格といえば情熱・友情という言葉が相応しいキャラクターですが、4期のエレンはこの性格とはほど遠い人物へと変貌してしまっています。

原作でもアニメでも描かれることのない、空白の4年間で変わり果ててしまったエレンの物語…。

4期は鬱エンドに驀地です(๑╹ω╹๑ )



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます。 アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



関連記事

ARCHIVE

PV