TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ感想記事から
旬なRPGゲームやソシャゲ攻略っぽいブログ

TELOG. Powered by Blogger.

🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

【アンチ】東海オンエアの"としみつ脱退騒動?一体何が… 罰ゲームでファンから見放される始末

【そういえば】あの罰ゲームたちは今…?

メンバーに対して否定的なことばかり発言するとしみつの人気が落ちているようです。

てつや「ヘアゴムの一件以来罰ゲーム系はとしみつに大丈夫か聞くようにしてる」
りょう「後で言われるのも嫌だしね」
としみつ「それもなんか嫌だわ、俺がわがまま言ってるみたいじゃん!」

は~?こいつヤバw
としみつがわがまま言って空気を悪くするから
てつやが気を使ってわざわざ聞くようにしてんだろうが
どこまで子供なのこの人
こないだの漫画リレーといいさ
としみつは、ちょっと視聴者をdisりすぎじゃない?
『もっとこうした方が良いよー』などのアドバイス(正論)とかのコメントもあるけど、どうせとしみつはコメ欄なんか見てないだろうな、って思う。 少しはコメ欄も見てほしい。
あと、『俺はこういう性格だから』『こういう人間だから』で済まされる世界で生きてるなんて、羨ましい( ・∇・)

ついでに。
東海オンエアにいるからこそ、としみつは許されてるけど、普通の一般人の世界とか、他の人とYouTubeやっていたら生きていけないでしょ。 しかも、これでスターは流石にないよ。
としみつ。東海オンエア、向いてないな。。。
序盤のとしみつ無理
周りは優しいな
ためこんで爆発しないでほしい
色々コメント欄で意見はあるし全員が全員同じ意見になることは一生ないけど、やっぱそれが良いことでもある。

としみつのことを「もうかっこいいから何言っててもなんでもいいよ」て許してくれる優しいとしみつファンと、「もちろんとしみつはいなきゃだめだけどさすがにこれは...」て推しとか関係なく正論をぶつけられるファンと、「としみつ脱退かな」ていう安定的なとしみつアンチもいる。

私としてはとしみつは
こういうコメントも
「えらそうに書いて」
て見もしないかもしれないけど

てつやの顔とか、ゆめまるのこの雰囲気が嫌なことを醸し出す態度とか、ずっと優しくて慰めてくれるりょうとか見て

「周りを見てほしい」

と初めて思った。
しばゆーに罰金払えって言ってたやつが、こんな態度かよ、、、
ほんと口だけだな
見損なったぞ、、、、
なんか、としみつこういうところあるよなあ。他人に厳しくて自分に甘い。
としみつ進行のエクステ罰ゲームの時はわけわからんくらい長さ伸ばして、自分が罰ゲーム受ける番になると「やりたくない」ってちょっとなぁ…
としみつの価値観が違うは絶対違うと思う、みんな罰ゲームはやだけどただプロ意識があるしこれをやれば面白いってわかってるからやってる。としみつはただのわがまま。つまらん
要するにこういう事でしょ?
わ が ま ま
としみつってずっと前からそうだけど、場の雰囲気ぶち壊しがちですよね〜
典型的な裏で悪口言われてる感じの人。
人に気を使われてることに気が付かないめちゃくちゃうざい唯我独尊タイプ。性格が悪いわけではないから誰もガツンとは言わないものの、心の中ではちょっと距離を置かれてることが多い。
1回自分が誰のおかげで今の立場があるのか考えた方がいいと思う。
2:58 手のひら返しが全て同一人物だと想いこむアスペ
主張が周りの会話に流されまくってブレッブレじゃん。ずっとあるのはプライドだけ。




熱狂的なファンですら数年前までは「としみつのあの性格はキャラとして活きている」という考えが一般的だったのかもしれないが、正直な所もうキャラ付けとして正当化するだけでは無理があるのではないのかと感じ始めてる。

今(2018.8)起きているとしみつアンチが増加するきっかけとなったのがこの動画だ。


この動画の問題点は同じチームである「ゆめまる考案のネタ」を次のバトンパスである「としみつ」がマンガの展開を無視して最初からゆめまるの意見を尊重せずにガン無視した描写から火種がくすぶり始めた。同チームであったてつやはオブラートかつ面白くそれを緩和させるも、としみつがそこへ更に燃料を投下するかのごとく”このチームとは合わない”といったネタや冗談だけで済まされない会話が動画として公開。

見ている人のおかげで再生回数が稼げて、今の日本YouTubeの地位を築き上げたであるきっかけをくれた人達に対してまで「おまえら」「黙って見てろ」等など、何を勘違いしているのか知らないが収益が広告だけではないと本気でそう思ってるのだろうか…。

再生回数がモノを言っているからこそ、後から収益が付いて回っているだけだというのに…。とても残念でした。

ついでにこのサイトではアドブロを推奨しています。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アフィブログですがアドブロ推奨してます。 アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。



ARCHIVE

PV

記事に行く

もっと読む?